婚活ブログ

格安費用の訳 2022年8月22日

退会までの費用について【男性も女性も必見】

本日は、当社が他社よりも低価格でサービスを提供していることについて、わかりやすく書いていきたいと思います。

入会された皆様が成婚されたと仮定して、当相談所の「入会から成婚退会されるまでのトータルコスト」についてに6つのパターンでシミュレーションしてみたいと思います。(月に50名までお見合い申し込みOKの費用)

①入会から退会まで6カ月・成婚した場合

   トータル金額 152,000円

②入会から退会まで6カ月・成婚しなかった場合   

   トータル金額 72,000円

③入会から退会まで1年・成婚した場合

   トータル金額 206,000円

④入会から退会まで1年・成婚しなかった場合

   トータル金額  126,000円

⑤入会から退会まで2年・成婚した場合

   トータル金額  314,000円

⑥入会から退会まで2年・成婚しなかった場合

   トータル金額  234,000円

大手結婚相談所さんと比較して、どうでしょうか?これ以外の費用は一切必要ありません。

また、結婚相談所選びで超重要で知っておいてほしいことがあります。それは・・・

当社は、IBJ(日本結婚相談所連盟)の業界最大手のシステムを使用していますが、結局どこの相談所もIBJ加盟店であれば同じシステムを使用し婚活することになるということです。つまり、大手もそうでない相談所も使うシステムは同じなのです。

 

また婚活するには、これ以外にデートの費用・お見合いでのお茶代・身だしなみを整える費用がかかります。また成婚された場合、指輪や結婚式・ハネムーンの費用と思っている以上のお金が必要になります。少しでも、会員様の力になれるよう、店舗を設けず、広告費等のコスト削減を行い、低価格で提供しておりますので安心して活動してほしいと思っています。

カテゴリー別一覧

日本結婚相談所連盟

結婚相談所マリッジヒルズ(加盟No.41508)は日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

婚活パーティー(ご入会前でもご参加可能)

開催中のパーティー・イベントはありません

space
トップページへ