婚活ブログ

モテる秘訣 2017年11月3日

お見合いの心得

お見合いの心得

※ すべての出会いを無駄にしないで!人として成長するチャンスす。

      どんなお相手に対しても誠実な態度で接しましょう。

      いつでも相手を楽しませることを意識するようにしましょう。   

       相手の欠点ではなく、良いところを見ましょう。

……… 好感度がアップするお見合い要チェックポイント………

① 会話をさえぎらないで最後までお相手の話に耳を傾ける。

お相手は自分の話を聞いて、理解してくれる人だというプラスの印象を持ちます。

② 緊張していても笑顔は忘れない!

あなたの笑顔がお相手を楽しい気持ちにさせます。

③ 共感姿勢と関心を示す。

「なるほど」「わかります」「すごいですね」「その後どうなったんですか?」など会話が 弾みやくすなります。

カテゴリー別一覧

日本結婚相談所連盟

結婚相談所マリッジヒルズ(加盟No.41508)は日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

婚活パーティー(ご入会前でもご参加可能)

開催中のパーティー・イベントはありません

space
トップページへ